2007年10月17日

アンパンマン

スマイル
私が会社から帰宅して、玄関のドアを開けた瞬間オドロキ 次男坊(2歳)が私を見るなり、アンパンマン、アンパンマンと連呼して
保育園で書いたアンパンマンの絵を見せにきました。私は絵を見てアンパンマン上手に書けたねって言ったら、喜んでいましたニコニコ

私は、その書いた絵を壁に飾りました。今、次男坊はアンパンマンに夢中です。子供の頃はころころ夢中になるのが変わります、
次は、何に興味を持つのかな?


Posted by 二ャン吉 at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
そのやり取りが かわいい~ですね・・・
確かに 色や形(丸)が アンパンマンです ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年10月17日 19:22
hitomiさん=ありがとうございます。まだまだ未熟物ですけどがんばって
上手になります。
Posted by にゃん吉 at 2007年10月18日 18:05
激しいアンパンマンですね~
でもかわいいからいいですね!
Posted by at 2007年10月22日 17:29
風さん=風さんのジュニアもアンパンマンとかのキャラクターに興味を持つ歳じゃないですか?そのうちに、パパの似顔絵を描いた~てもってくるんじゃないですか(^¥^)。
Posted by にゃん吉 at 2007年10月23日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン
    コメント(4)